2006年09月07日

ピスの野菜の吟味(9月6日)

9-6p2.jpg 9-6p3.jpg

9-6p5.jpg 9-6p6.jpg

9-6p7.jpg 9-6p8.jpg

9-6p10.jpg
野菜はちゃんと吟味して食べるのです!

9-6p11.jpg

おでこのもさもさは、
げぼくちんがなでたからなのです。
もうっ、きれいにスタイリングしてほしいのです!顔(え〜ん)

ニックネーム 呵々 at 18:39| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ピスのお盆〜14日編

絶妙のバランスで野菜を食べています(^_^)。
8-14p1.jpg 8-14p2.jpg 8-14p3.jpg

8-14p5.jpg 8-14p6.jpg 8-14p7.jpg

8-14p10.jpg 8-14p11.jpg 8-14p12.jpg

8-14p14.jpg 8-14p15.jpg 8-14p16.jpg

8-14p17.jpg 8-14p18.jpg 8-14p19.jpg

8-14p20.jpg 8-14p21.jpg 8-14p21-1.jpg

8-14p23.jpg 8-14p24.jpg 8-14p25.jpg

8-14p26.jpg 8-14p27.jpg
ニックネーム 呵々 at 17:31| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ピスのお盆編〜13日の分〜

8-13p0.jpg 8-13p1.jpg

8-13p2.jpg 8-13p3.jpg

8-13p5.jpg 8-13p6.jpg
13日のぼくです。「めふぃらすかるぴす記」では旅立ったラスお兄ちゃん、カルお姐さま、メフィお姉さまのお世話で大変だったのです。その間のぼくの日常をご紹介するのです!手(チョキ)
ニックネーム 呵々 at 12:21| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ピスの「うまくやるのです」

10日のピスです。

7-10p6.jpg
この山は登れないのです。

7-10p5.jpg
うーん…。

7-10p3.jpg
すばやくお船に乗るのです!

7-10p2.jpg
うう、おしりがつかえるのですっ。

7-10p1.jpg
もう一息っ!

7-10p7.jpg
さあ、げぼくちん、ぼくをおいしいものがある所に連れて行くのです!
ニックネーム 呵々 at 03:33| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ピスの7月6日

7-6tp1.jpg

むむむ、あっちに何か見えるのです!

7-6tp2.jpg

なあんだ、げぼくちんのくっさい足
だったのです。

【下僕より】ピ〜ス〜っ、言うにことかいて何を言うやら(-_-メ)。
ニックネーム 呵々 at 19:39| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ピスのおおきいなったらおおきいな(5/31)

ピスのお宝1ピスのお宝2
ピスのお宝3ピスのお宝5
ピスのお宝6ピスのお宝7
ピスのお宝85-31p10.jpg
せくはらなのですぅ(-_-メ)。

【下僕より】た〜またまたまたまたまたみ〜りぃあ〜ん(笑)。
ちなみに、この日も保冷剤を入れたタッパーをキッチンペーパーでくるんだのを床材に埋め、上にステンの皿を置いた上でくつろいでいました。

5-31p11.jpg
冷え冷えなのですぅ。

ニックネーム 呵々 at 18:19| Comment(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

はじめまして。

はじめまして。呵々と申します。
昨年7月より、ジャンガリアンハムスターのメフィ、ラス、カル、ピスの活躍を「めふぃらすかるぴす記」に綴ってきたのですが、昨秋ラス、カルが旅立ち、メフィとピスも病を得たりと、バタバタしているうちに、紹介できないまま時間の経ってしまった写真が数多くあります。
せっかくの彼らの活躍を埋もれさすには忍びない、と改めてこちらで「追記」させていただくことにいたしました。
まだ時間の調節がうまくいきませんので、まったり更新になりますが、よろしければ彼らの可愛く可笑しく、そして立派な姿を堪能してやってくださいませ。
それでは、まずは昨日の写真より。今、子宮蓄膿症と闘っている頑張り屋さんのメフィからご紹介。
メフィ6-3-25
【メフィ】とにかく美味をよこしなさい。

……。それでは口と脇のデキモノと共存しているピスです。
ピス6-3-25
【ピス】ZZZZZzzzzz…。

……。お、おいおいラスとカルの勇姿もご紹介いたします。どうぞよろしくお願いいたします(^_^)。

ニックネーム 呵々 at 15:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする